CYLTIE.がなんか書く

なんか書きます。いろいろ書きたい。

ここは今から令和です。

今日は休みの日にもかかわらず、いつも通り6時に目が覚めたわけです。新しい朝が来た。希望の朝だなぁ~~~とか思いつつ、そのままベッドでゴロゴロしてたんですけど。9時になったあたりで、そろそろいい加減体を起こすか~と思い、起こしたのはいいものの、結局眠くてソファで寝てたら午後3時前になっててめんたま飛び出ました。なにこれ。人生?

 

新年号が令和に決まったそうですね。令和。れいわーーーーーー。確かに覚えやすいし書きやすいし、呼びやすいし令和って感じがしていいですね。令和令和。

問題は、令和ダジャレが今のところ何も思いつかないことです。令和。考えてみたら、平成ダジャレも大して思いつきませんでした。そう考えたら、Hey!Say!JUMPというグループ名を考え付いたジャニー北川さんって、割とすごいな~と思うわけです。Ray!War!JUMPって意味わかんないし何それってなりますもんね。勝手に戦争すんなよって話になりますし。れいわ~~~~。

 

何もない日ってあれですね。何もない日なので、こうして文章書いてるんですが。何もない日っていっても、何もない日自体そんなにあるわけではないので(紛らわしい書き方!)、結構どう過ごそうか迷ったりするのです。いや、そんな時こそ創作やったりDTMやったりすればええやんけって話なんですけど。どうにもやる気にならなかったから、ソファで寝たりしちゃうんだろうなって思います。なんとかしたい。でも、何もない日自体そんなにあるわけではないので、今日みたいにのんびり過ごすのも悪くないなって気もします。何もない日ですからね。Nothing。Nothing Ray War.(本当に何?)

 

ブログ書いたり文章書いたりするのって、まあまあ大変だなぁとか書きながら思うのですが、実は同じぐらい、文章を読むの大変かもしれないなぁと思うわけです。それこそ、Twitterとかマジでいい例なんですが、ろくにツイートを読みもせず、単語だけ拾って、見当違いな批判をしてしまって、クソリプっぽくなっちゃうやつとかたまにあると思うんですけど。そもそもTwitterが、そういう流し読みをできてしまうメディアだから、という側面がある気がしないでもないです。自分も気を付けたい。

 

生活習慣直すぞ2019春、なんとか継続中です。といいつつ昨日はバリバリ寝付く時間が12時過ぎてたけど。寝る30分前にリラックスタイムを設けたら、割といい感じに寝れるようになった気がします。QOLあげるぞ。

 

f:id:cyltie_dots:20190401175527j:plain

画像がないブログっていうのもあれなので、最近食べたラーメンの画像でも。

花月嵐のラーメンはうまいのよ。

 


DJ Fresh - Hypercaine

MVも含めて超好き。