CYLTIE.がなんか書く

なんか書きます。いろいろ書きたい。

なんかブログ書きたくなったので書く(続くとは言ってない)

やばくないですか。なんかインターネットも文章書くのも向いてないのに、ブログ始めようとしてる人がここにいるんですけど。やばいですよね。意味が分かりません。草。しかもタイミング。2018年もう終わりますけど。大丈夫なんでしょうか(なにが?)

 

で、まあ始めるにあたって何書こうかなって話になるんですけど、冷静に考えたら、近況報告とかは、ツイッターでことが足りちゃうわけですよね、今の時代。今日も元気にスマブラSPとか、今日は元気にドラムマニア~~~とか。

そうなると、このブログの立ち位置はなんなんでしょう。今編集画面とにらめっこしながら、世界で一番真面目に考えてます。マジ冷静にブログ書く意味なくない? 本当に何? 私の存在って何? 生きる価値とは……? 人生……。

とりあえずなんか編集画面の右上からブログ開設おめでとうございます。」とか書かれてて「ありがとうございます」って感じなんですけど。さらに読んでいくと「こんなテーマで、初めての記事を書いてみてはいかがでしょう?」と、ご丁寧に話題を提供してくださっているので、今日はそれに応える形で書いていこうと思います。よくできてんなぁはてなブログ。愛してる。

 

  • かんたんな挨拶や自己紹介をしてみましょう

はい、しまーす。ここまで読んで「お前誰やねん」ってなってることウケあいだと思うので、自己紹介します。芸がねえな。

改めまして、こんにちは。おはようございます。こんばんは。初めまして。あなたの目頭に指2本、CYLTIE.です。シルティと読みます。これ一番最初に書くべきでしたね。頭悪すぎる。簡単な挨拶は、冒頭でさんざんしたので省略です(挨拶……?)。どうでもいいけど、この記事は深夜に書かれています。本当にどうでもいいですね。

 

  • このブログでこれから書いてみたいと思っていること。「今日印象に残ったこと」などテーマをはっきりさせるとブログが続きやすくなります

……ということらしいんですけど、このブログで書くこととなると、もっぱら趣味のことについて書くことになりそうです。

自分の趣味というと、俗にいう音ゲーと呼ばれるものをやったりとか、百合漫画とかきらら系の漫画を読んだりとか、DTMと呼ばれる苦行をやったりやらなかったりしてるので(※書き方)、それ関連のことについて書くことになると思います。あれ?ツイッターと大して変わらなくね?

あとは、せっかくこういう場を作ったので、読んだ漫画の感想とかも書けたらいいですねって思ってたりはします。とはいえ感想を真面目に書くのは、僕の現状の語彙力的にかなり厳しいので、これは慣れてきたらってことにします。

それと、自分の中で考えてることについて書けたらいいなとも思うのですけど、これも僕の現状の語彙力的に(ry

 

  • 新しいブログを始めるにあたって、意気込みを一言!

竹内黄奈子が可愛すぎて生きるのがつらい。

 

……こんなところでしょうか。本当にこれが最初の記事でいいのかという思いはありますけど。まあ最初だし。書いていけばうまくなると信じたい……。

とりあえずこのブログが放置状態にならないことを祈りつつ、今日はこの辺でお暇しようと思います。インターネット軟弱ものを何卒よろしくお願いします……。